ずっとずっと貴方を推していたい

ずっとずっと貴方を推していたい

20代おたく女の壁打ちブログ。おたくについて日々いろいろ思う。

お久しぶりです!&借金が増えました

お久しぶりです!

 

生きていました!!

 

病気の影響で気分が落ち着かず、

ブログを書くこと、お金を管理することができておりませんでした…。

 

お金を使うことが、発散方法になっていたので

借金が増えてしまいました…。

 

増えた借金

増えたのは、画像の通りとなります…。

 


f:id:otak_kbut:20210130162731j:image

 

月々の返済が

 

奨学金 14,000円

リボ 40,000円

キャッシング 17,000円、9000円、

12,000円

 

合計92,000円となります。

 

やばいとしか言いようがないです…。

25歳にしてこの金額の借金…。

 

今後は、家計簿もちゃんとつけて管理していきます。

 

過去の記事は恥ずかしいので、

ほぼほぼ下書きに戻しました(;ᵕ; )

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村